• yamadamakoto

コロナに関わる誹謗中傷等は断固許さず

11月30日の本会議初日に、コロナウィルス感染症に関わる差別、偏見、誹謗中傷は卑劣な行為であり、県民皆さんがしない、させないという主旨の決議を議長名で採択いたしました。


静岡県内では、ここ数週間の間に一気に感染者が増加しており、クラスターも多数発生しております。静岡市内の済生会病院の関係者にも多数の差別や誹謗中傷がおこなわれていることが確認されております。


誰でも感染する可能性があることから、もし自分が感染した時に誹謗中傷されたらどう思いますか?


誹謗中傷等は絶対にやってはなりません。県民の皆さんの協力をお願いいたします。



最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言解除後の静岡県の方針について】

9月30日で緊急事態宣言が解除されます。 それに伴い、10月からの静岡県の対応方針が示されました。 ホームページのトップページ一番上の、「静岡県のコロナ対応について」に載せましたので、ご覧下さい。

【自民党国民の声に応える政策討論会】

国民と総裁候補がオンライン(ズームミーティング)で直接討論を行う政策討論会を開催します。 興味のある方は、下記自民党ウェブサイトにアクセスして下さい。 (申込期限は9月21日(火)正午まで) 宜しくお願い致します。 https://www.jimin.jp/news/information/202012.html