• yamadamakoto

市議会・町議会議長との意見交換会

10月下旬から11月初めにかけて、静岡県内の市議会・町議会の議長との意見交換会を東部、中部、西部の3地区に分けて開催しました。


例年であれば、6月に総会を開くところですが、コロナの感染拡大を受けて中止したため、感染対策を徹底してそれぞれの地域における課題や県政に対する要望などの意見交換をさせてもらいました。


コロナ対策をはじめ様々な意見や要望があり、価値ある会議でありました。

今後も、県と市・町がしっかりとした協力体制を取りながら県政の発展に尽くしていきます。




最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言解除後の静岡県の方針について】

9月30日で緊急事態宣言が解除されます。 それに伴い、10月からの静岡県の対応方針が示されました。 ホームページのトップページ一番上の、「静岡県のコロナ対応について」に載せましたので、ご覧下さい。

【自民党国民の声に応える政策討論会】

国民と総裁候補がオンライン(ズームミーティング)で直接討論を行う政策討論会を開催します。 興味のある方は、下記自民党ウェブサイトにアクセスして下さい。 (申込期限は9月21日(火)正午まで) 宜しくお願い致します。 https://www.jimin.jp/news/information/202012.html