top of page

「チャレンジド」の息子について。

「チャレンジド」とは、障がいを持つ人を意味する言葉です。私の息子は「チャレンジド」で現在21歳になります。話すことや字を書くことは得意でないけれど、書道を習っています。先日「父」と書いてくれた。まるで顔のように見える字に驚く。思いもよらない発想の字に、いつも感動と新鮮さと勇気をもらっている。

チャレンジをする息子にエールを送るとともに、息子からエールをもらっている。


最新記事

すべて表示

動画はじめました。

こんにちは、山田まことです。私のことをポスターでしか見たことがない方や、声を聴いたことがない方が多くいらっしゃるので自己紹介動画を作成してみました。初めてなのでかなり顔の表情が硬いです。

bottom of page