top of page

【後援会女性部(ゆりの会) あじさい鑑賞会】

スタッフYです。久々のブログ更新です。すみません…(;´д`)


先日、晴天の中、支援者のお宅で後援会女性部の有志が集まり、あじさい鑑賞会をしました。


素晴らしい日本庭園と、満開に近いあじさいをみんなで鑑賞し、築300年のご自宅でお昼をいただきました。


何株ものあじさいとお庭、ご自宅の修繕まですべてご夫婦で手入れ、管理されているそうです。相当な労力がいるだろうと想像に難くありません。


あじさいも素晴らしかったですが、私はお宅の建物の方が感動しました。

お部屋も台所も隅々まで掃除されており(ピカピカ!)、食器も昔からのものを大切に使っていて、日々の暮らしを丁寧に生きているように感じられました。


見習います…。自分の生活の雑さに反省です…。


あじさいの美しさで目の保養をし、お宅で己の日々の生活を反省した一日でした。





最新記事

すべて表示

LINE始めました!

皆さまこんにちは。事務所スタッフのYです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 この度、新たにラインを始めましたので、 ぜひ友だちになって下さい! ご登録をお願いします。 リアルタイムな発信をしていきたいと思いますので、 見てくださいねー!(^^)! <登録方法> 1、友だちの画面を出す 2、友だち 追加の画面を出す(右上人型に+のアイコン) 3、検索を押す 4、電話番号を選択 5、0

bottom of page