top of page

アパホテルが静岡市葵区に開業

昨日は、静岡市に新しく開業するアパホテルの開業式典に出席しました。元谷社長の記者会見では、インバウンド客やビジネス、週末観光などをターゲットにしていくようです。

このホテルが、提携ホテルを含めて501軒目で、アパホテルグループ全体で全国のホテルの客室数の5%を占めるというのには、ビックリしました😱☀

 客室を見せて頂きましたが、50型以上の大型液晶テレビ、Wi-Fi無料接続、外国人向けにBBCワールドニュースを無料で見ることが出来るそうです。館内インフォメーションは、大型液晶テレビで見ることになっているそうです。(外国のホテルでは結構あったような気がします)

 新たにリフォームされた客室の浴槽は卵型をしていて、20%くらいの節水になるようです。浴槽の中に入らなかったので十分な大きさなのかどうかわかりませんが、環境配慮型ホテルを目指しているとのことです。どなたか、はいられた方がいらっしゃったら教えてください。









最新記事

すべて表示

LINE始めました!

皆さまこんにちは。事務所スタッフのYです。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 この度、新たにラインを始めましたので、 ぜひ友だちになって下さい! ご登録をお願いします。 リアルタイムな発信をしていきたいと思いますので、 見てくださいねー!(^^)! <登録方法> 1、友だちの画面を出す 2、友だち 追加の画面を出す(右上人型に+のアイコン) 3、検索を押す 4、電話番号を選択 5、0

bottom of page